面白ニュース

HOME

面白ニュース

390人がこのニュースが面白かったと回答

日付 2016-11-17
タイトル 西宮このみちゃんという19歳のピュアガールがAVデビューする理由がわからない
内容 西宮このみちゃんという19歳の女の子がムーディーズ専属AV女優としてデビューするんですって。
19歳ですよ。現役大学生ですよ。
しかも「ピュア」がウリのようで、体位に名前があったことも知らなかったそう。
「正常位」っていう言葉も知らなかったんですって。さらに今までの経験人数はたった1人。


むむむ…。


ほとんど設定だろって気もしますが、真偽のほどを疑っても面白いことは何もないですからね。
すべて本当だと仮定して、なぜこんな女の子がAVに出るんでしょうか。

エロいことがしたいだけなら彼氏でも作ってセックスしまくればいいんです。大学生なんだから。
相手はその辺に死ぬほどいるでしょ。あえてリスキーな世界に飛び込む必要はないはず。
普通に頭のネジが飛んじゃってる人っていう可能性もあるけど、大学生なんだもんなぁ…。AVに出るってことの意味ぐらいはわかっていそうなもんです。


やっぱカネか。カネなんか。


そんなに儲かるんかコレ。


でもねぇ…かわいらしい顔してるじゃないの…もったいない。まぁヌクけど。
って思ってDMMでサンプル動画見てみたらそんなにかわいくなかった。




逆にリアル!
タグ AV
ネタ元関連記事URL:http://news.dmm.co.jp/article/992120/

« マウスピースを付けてフェラチオ...
»たばこからvapeに乗り換える...

このニュース面白かった?  はい   いいえ