体験内容 |
最近暇で近所の風俗店に通い詰めた結果、なんだか色々と飽きが来てしまい 全然趣味でもない熟女を試してみることにしました。 まずはホームページで嬢をチェック。30代前半から40代中盤の熟女が 在籍していました。全然熟女好きではないのでかなり迷いましたが、 せっかくなので出勤中の嬢の中でもかなりおばさんっぽい感じの女性に目星をつけ、お店に突入。 指名すると、ほとんど待ち時間もなく、すぐに彼女は登場しました。
う~ん、リアルにババァ!紛れもないババァの登場です。 さすが美熟女専科。もう疑うことのないババァ。 これはフィニッシュできるのか?と一瞬で不安になりましたが、 これも人生経験、という気持ちで前向きにババァと向き合うことにしました。
残金を支払い、お風呂を張っている間に雑談。 まるで親戚のおばさんと話しているようなまったりとした感覚に、当然息子はピクリとも反応しません。 そうこうしているとお風呂の準備ができ、入浴です。 さすがババァ、なんとも上手なマットのテクニック。性的な興奮は皆無ですが、 テクニックのうまさで強引に息子は立ち上がりました。 そのまますかさず合体。そして騎乗位でフィニッシュ。なんということでしょう。 その気はなくとも強引にイカされてしまったのです。 満足げなババァの顔を見ると、なぜか無性に悲しくなりました。
その後、悲しい気持ちを抱え、なんとなく抜け殻になった体のまま、ベッドで後半戦のキックオフを迎えました。 正直「もう無理だよ…心も…体も…」と思っていたのですが、またしてもあえなく発射。 この気持ちをお伝えするのはとても難しいと思います。 言葉にすると「わびしい」が近いでしょうか。
おそらく熟女好きな皆さんにはおすすめです。 確かな熟女。確かなテクニック。サービスは結構いいです。
ただ、私は熟女好きではなかった。
…それが答えだ!! |